何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

パプリカ収穫

b0042512_1337325.jpgパプリカの色がやっと黄色になったので、ついに収穫しました。
・・・ち、ちいさい!柿かよ!?
パプリカの苗は3本植えたのだけど、これのほかの2本はなんとピーマンだったのです。
ラタトゥィユ計画は完全に頓挫しました。
ちっこいパプリカは、サラダの彩りにしてしまおう。
[PR]
by 1009robotch | 2005-08-06 13:34 | 信州の四季 | Comments(2)
Commented by chico at 2005-08-07 00:57 x
すごいねぇ★こずえちゃん菜園!!
結構種類多い・・よね?

自分で作ると愛情たっぷりだから・・大切に使うよね~、きっと。
パプリカといえば・・ワタシは、パエリヤ!
うっ~食べたくなっちゃう深夜1時。。(笑)
Commented by こずえ at 2005-08-07 10:29 x
>chicoちゃん いえいえいえ・・・。
いちばん育ってるのは、雑草!?の畑です。
種類は多いけど数が少ないのでなかなか料理にならないよ。

いちばん育ってるのは、ししとう!

パエリヤ、食べたーい!