何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

オクラ

b0042512_23562514.jpgこのあいだオクラの花が咲いたなー、きれいな花だなーと思って写真を撮り逃していた、うっかりもの1号です。
今日になってオクラが実っていることに気づきました。

こ、こんな風になるのぉっ!?逆立ちしてるみたい・・・。
ししとうみたいになるのかと思っていたよ。
明日のそうめんの具にでもしよう。
[PR]
by 1009robotch | 2005-08-02 23:58 | 信州の四季 | Comments(2)
Commented by chico at 2005-08-03 00:08 x
オクラいいよね~。大好きさっ☆
オクラと納豆なんて最高だね!

すみれ洋裁店・・。行ったことないよ~(涙)
今日たまたま見た本に載ってたの。良さそうな雑貨屋さんだったよん♪
Commented by こずえ at 2005-08-03 22:34 x
>chicoちゃん いつもウチの園芸日記にコメントありがとう♪
オクラ、おいしいよね~。われながらシブいものを育ててるな、と思うよ(笑)
これからもいっぱいなりそうよ(ウフッ)

すみれ洋裁店、作品はあちこちで見かけるんだけど。キュートな感じだよね。chicoちゃんぽいです。