人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

すいかを買いに

すいかを買いに_b0042512_22412242.jpgオットのお友達からお中元をもらったお礼に、波田のすいかを贈ろう!ということになり、波田まで買いに行ってきました~。
残念ながらしーたんはお休みだったけど(1週間ぶりの休日だとか!)、しゃきしゃきの甘いすいかを試食もして、一番大きなすいかをお願いしてきました♪
すいかを買いに_b0042512_22461465.jpgコチラをおくりました→
その帰りに自宅用にひとまわり小さいのを買って帰ってきました。
まずは冷蔵庫をすっきりさせて、冷やす場所を作らなくっちゃ!

スイカにはうるさい?オットがポコポコたたいて「これだ!」と決めたすいか。
おいしいかなぁ??
by 1009robotch | 2005-07-31 22:50 | おかいもの