何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

台風一過

b0042512_22333797.jpg昨日1日降ったりやんだりだった雨がすっきりとあがって、今日は朝からすこーんと、暑い!
雨の日はおうちに引きこもりだけど、晴れの日はやっぱり外で水遊び!
ナナをプールで遊ばせていて、ふと空を見あげたら台風が過ぎたあと特有の陰影の濃い空でした。b0042512_22361433.jpg

こんな暑い日にダンナは飲み会(蟹らしい。夏なのに)。
こんな日は飲んじゃおっかなぁぁぁ、ってことで、晩ごはんのときにスミノフアイス。
もちろんグラスは冷凍庫でひえひえです♪
でもスミノフじゃ物足りなくて・・・やっぱりビール飲めばよかった・・・。
[PR]
by 1009robotch | 2005-07-27 22:43 | 信州の四季 | Comments(2)
Commented by さちこ at 2005-07-28 18:14 x
台風たいしたことなかった。やっぱり内陸だからかなー?
長野もそうだよね、台風っていっても、いまいちピンとこない・・・。
飲んじゃおっっかな~と言ってるわりには少ないのね(笑)。
この後にも飲んだのか?暑い日にはビールがいいね!
Commented by こずえ at 2005-07-28 23:21 x
>さっちゃん 雨台風、って感じだったね。
まだ夏の台風だから、秋のより弱くて済んだのかも・・・。

ひとりであんまり飲んでもさー、つまらないじゃん?
今日は、晩ごはんのときに発泡酒をひと缶飲みました♪