何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

松本散歩

b0042512_23501420.jpg連休最終日の今日は、オットプレゼンツの「ひとりでおでかけデー」♪(毎度、感謝!)

帰省中のHaruと松本をうろうろしてきました。
結構よく行く雑貨屋さんラスティック、ぎゃるり灰月、木曽漆器のお店などを見てまわったらおなかがすいてしまった&あまりの暑さ(35℃!)に喉が渇いたのでsalon as salonへ。
いちじくのジャムのベーグルをいただきました。
居心地よくて時間を忘れちゃう!

b0042512_04376.jpgその後さらに汗だくになりつつちきりや工芸店アウトラインアーキテクト(家具屋さん)、源智の井戸、ガルガのあと、再び中町へ戻り念願のまるもで松本民芸家具に囲まれてコーヒータイム。
Haru、炎天下にたくさん歩かせてゴメンね・・・。
憧れのまるもは人気店なので混んでました。
コーヒーが評判のお店らしく種類も豊富!
定番(?)まるもブレンドを頼んでみましたがちょっと熱すぎてそして酸っぱかった^_^;。モカなのかなぁ。煮詰まっていたのかなぁ・・・。次はすいてるときにしてみよう。
楽しかった3連休もおしまい。
すっかり寂しくなったお財布を抱えてもう一週間、乗り切りたいと思います(笑)。
[PR]
by 1009robotch | 2005-07-18 23:24 | ☆松本・安曇野ガイド☆ | Comments(4)
Commented by さちこ at 2005-07-19 19:27 x
ハル帰省してたんだ~。ブログが止まったままなので、心配しているよ(笑)。
おお!まるもに行ったのね!熱すぎるのはダメよ!煮詰まった~~!?
言語道断!(怒)・・・・なーんて、珈琲のよしあしなんて、人それぞれか。
一人でお出掛けってことは、ナナは旦那様に?良か旦那だね~♪
Commented by chico at 2005-07-20 00:33 x
おおっ。。Haruちゃんといい休日過ごしたようね☆
それにしても暑かったのに・・珈琲飲んだ2人はえらい!
ワタシだったら確実にビールの誘惑に負けてそう。。

まるもさんの珈琲、写真もイイ感じ♪湯気まででてるし。。
湯気って難しいよね~写真で写すの。。
こずえ姉さん尊敬しちゃいます☆
Commented by こずえ at 2005-07-20 09:03 x
>さっちゃん Haruは元気だったよ!そろそろブログも更新されるかも??お盆にさっちゃんと予定合わせて飲みに行こうって話しになったよ♪
コーヒーはちょっと残念だったなぁ。
すごく早く出てきたのでたぶん、煮詰まってたかも・・・(涙)
ナナはだんな様に。よかダンナですたい。
Commented by こずえ at 2005-07-20 09:05 x
>chicoちゃん 珈琲あまりにも熱くて・・・ビールにすればよかったかも・・・。まるものあと、PUBの前を通ったときにピクリと反応してしまったよ(笑)
湯気。。。たまたまよ(トホホ)。