何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

小淵沢2日目

b0042512_238948.jpgペンションの朝は早い!6時起きで朝食前に近所をお散歩。
ペンションの周りには乗馬クラブが多く、その先には首都圏からの移住組の人たちの分譲地が・・・。
煙突率50%!きれいに刈られた芝生がまぶしい!お宅を拝見しつつため息・・・。
朝食後はウエスタン牧場で引き馬(をするナナをビデオ撮影)のあと、庶民の味方八ヶ岳リゾートアウトレットでお買い物(結局買ったものはほとんどナナの物ばかり。でもそれでいいのだ)。
ひととおり見終わると3時半。帰路に着いたのでした。
やっぱり小淵沢は日帰りでじゅうぶんまわれそうだな・・・。
[PR]
by 1009robotch | 2005-07-17 23:21 | おでかけ | Comments(4)
Commented by さちこ at 2005-07-18 15:33 x
キレイだね~草原♪煙突がすごく似合いそう♪

そっか、アウトレットがあったね。こずがたまに行くという・・。
アウトレットって安いの?
Commented by nem at 2005-07-18 22:16 x
小淵沢といえば・・・
年末に行った時、八王子に出るまでの渋滞がひどく、夕飯を予約していたのに、ラストオーダーに間に合わなかったのです(涙)
旅先でコンビニ弁当という、非常に切ない思いをしました。
Commented by chico at 2005-07-18 23:13 x
すごい・・きれいな草原。。目が良くなりそう・・(笑)

わかるなぁ・・ワタシも結婚してめっきり服とかより家のモノばかり買ってるもん!
イマイチ服とか・・興味なくなりつつあるところがイタイ今日この頃。。
最後のコメント”日帰り~”が微妙にパンチきいてて笑えます。。
Commented by こずえ at 2005-07-18 23:42 x
>さっちゃん アウトレット。。。ナナのおもちゃくらいしか買ってないけどね。
レゴのブロックが20%オフで買えるのよ。トイザらスでも売ってるけどね・・・同じくらいで(^_^;)

御殿場のときにもアウトレットって安いの?ってさっちゃんに聞かれたような気がする(笑)。
安いものは安い。でも混んでるし、結局売れ残りなんだよね。

>nemちゃん それは衝撃的な思い出だね!
リベンジしなくちゃ。
清里も結構楽しいよ。
大泉も好き。
原村もまたよし。
(八ヶ岳山麓好き)