何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

小淵沢へ

b0042512_22392021.jpg連休なので家族でプチ旅行です☆
自宅から車で1時間半ほど。日帰りでならちょくちょく行っている小淵沢へ。

インターの出口は混んでいたのに行く先々は案外すいていて、高原らしく涼しくていい気持ち♪
主婦としてはお料理をしなくていいことと、ナナの相手をオットもしてくれるのでまさに休日!

b0042512_22533351.jpgまきば公園で羊と追いかけっこ(?)をしたあとは温泉パノラマの湯へ。
ぬるめの露天風呂にじっくり浸かっていい気持ちでペンションシェムニへ。
なんとハンモックがある~♪そりゃあゆらゆらせずにはおれません・・・。b0042512_2259983.jpgb0042512_22594586.jpg
[PR]
by 1009robotch | 2005-07-16 23:02 | おでかけ | Comments(3)
Commented by chico at 2005-07-17 23:23 x
旅行中だったんだね・・イイなぁ♪うらやましい。。
温泉浸かりたい。。

それにしても、夕日の感じがよく撮れてて。。いい写真だね☆
羊もいいしねぇ。。
今の私だったら重くてハンモック切れそう。。(笑)
Commented by さちこ at 2005-07-18 15:29 x
小淵沢には1回くらいしか行った記憶がないな~。
高速ではいつも通ってるけどね(笑)。
ペンションいいね~。ハンモックはそりゃ使っちゃうよね♪
Commented by こずえ at 2005-07-18 23:46 x
>chicoちゃん 温泉浸かっちゃった・・・ウフフ。
ハンモックは実はあたしもびくびくしながら乗りました(笑)。
ダンナはたぶんアウトなので自粛していたよ。

>さっちゃん コチラにもコメントどうも♪
そうよね、小淵沢って通過点だよね。
さっちゃんペンション好きだもんね。
ここも結構料理おいしくてよかったよ。きれいだったし。
ダンナはペンションあんまり経験がないのでトイレ共同や部屋の狭さにひるんでいたよ。