何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

オムライスのおいしい店

b0042512_14353610.jpgナナを野ばら保育園で水遊びさせたあと、今日はちょっとフンパツして友達とカフェレスト ガレージへ。
ここは地元では有名なオムライスのおいしいお店。
当然今日もケチャップのオムライスを注文したのですがおなかがすいてたので写真とるのも忘れてナナと競い合うように食べてしまった・・・(笑)。
こちらの美しいオムライスはHPをご覧あれ☆
[PR]
by 1009robotch | 2005-07-11 14:43 | ☆松本・安曇野ガイド☆ | Comments(3)
Commented by さちこ at 2005-07-11 23:13 x
なつかしのガレージ。ここはホントによく行きました。
私は「生バナナジュース」が大好きだったな~
HPあるんだね、知らなかったよ(笑)
Commented by nem at 2005-07-12 00:03 x
私もバナナジュース大好きです。
食べ物もボリュームあるし、いいですよね~。
うちの両親も、二人でよく行っているらしい。
Commented by こずえ at 2005-07-12 13:47 x
>さっちゃん でもさちゃんとは行ったことないね(笑)
あたしはバカでかいカップのミルクティーが好きだったな。
ダンナとデートでよく行ったのよ(懐かしい)。

>nemちゃん なんでもたっぷりよね。
ビールも冷えひえで出てくるし♪
ご両親、ガレージによく行くなんて、かわいいご夫婦!
いいなー・・・。