何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

パンのお店 ブール

b0042512_2324411.jpg父母と出かけた帰りに、池田町のブールへ♪
ここのパン屋さんはまだあたしが大学でたてでうら若かった頃にオープンして、バゲットのあまりのおいしいさに大ファンになったお店なのです。
オーソドックスな食事パンが揃っていて、中でもお気に入りは左のチーズとベーコンにあら挽きコショウがたーっぷり入ったパン。とってもビリッとくるお味です。
[PR]
by 1009robotch | 2005-07-01 23:34 | ☆松本・安曇野ガイド☆ | Comments(2)
Commented by chico at 2005-07-03 23:58 x
おおっ・・。おいしそうなパンがこちらにも(フフッ)
いいねぇ。。ブールさん。ワタシもビリっときたいわ~(笑)

そうそう・・ワタシもちゃっかり先週末、パンをゲットしていて今日美味しく頂きました♪週末の小さな楽しみです☆
Commented by こずえ at 2005-07-04 23:36 x
ウフッ、ここのバゲットは皮はバリバリ、中はほんとうにふわふわもっちもちなのよ♪
パンって幸せよねぇ~。