何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

アジアン★カフェレストラン タイフーン

b0042512_212155.jpg駅の近くのタイフーンでランチ。
2階の席へ案内されると天蓋つき?のソファ席がふたつもあって、壁は無垢の板が貼ってあってシンプル。
蒸し暑いので、パラリとタイ風エビ炒飯を注文♪中国茶、サラダ、トート・マンプラー(ピリ辛さつま揚げ)つき。
ナシゴレンやタイ風カレーもおいしそう!
b0042512_21195224.jpg炒飯はタイ米使っててパラリとおいしい!けど、量が多かったのか・・・途中で飽きてしまいました(笑)。
次回は夜、天蓋つき(!)のソファ席でまったりとシンハなどアジア各国のビールや本格焼酎をいただこうかしら・・・。
焼酎ってあんまり飲まないんだけど、かなり力を入れているらしくいろいろ揃っておりましたので。
[PR]
by 1009robotch | 2005-06-28 21:36 | ☆松本・安曇野ガイド☆ | Comments(3)
Commented by Haru at 2005-06-28 23:39 x
松本・安曇野ガイドとは、いいねえ。
知らぬ間にたくさんいいかんじのお店が増えていて。。。
実家に帰っても家の近くをうろうろするばかりだからなあ~。
実は土日、実家に帰ってたんだけど、家のお引越しの手伝いに明け暮れてどこにもいけず。。。(涙)
こずえはさっちゃんと松本散策してたんだよねー。
知っていたらちょっと抜け出したかったわ。(笑)
Commented by さちこ at 2005-06-29 00:20 x
おお、はるも帰ってたのか。誘えばよかったね。
タイフーンも、そのまえのチャーリーも知らない・・・;;
アジアンフード惹かれる~~♪今度行ってみよう!
Commented by こずえ at 2005-06-29 14:39 x
>Haru ガイド、なんて大それてたかしら☆
いいお店が増えたり、いいお店が閉めたり・・・。
松本も地味にかわってるよ。
引越し、お疲れちゃんでした!さっちゃんと会ったのは金曜だったので、また連絡取り合って集合しよ♪

>さっちゃん チャーリーってどんなお店だったんだろうね(汗)
今度はタイフーンに行ってみよう。
ほんと、居心地よかったのよ。