何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

デジカメ復活

b0042512_2236573.jpg土曜に、約1カ月ぶりにデジカメが帰ってきました・・・・。修理、長いよ!
この1カ月は携帯の写真で・・・お見苦しい点も多々あったかと思いますがこれからは「何が写ってるの~?」という写真は極力控えたいと思います☆
デジカメが帰ってきたので、先日お話したクロタネソウのその後を接写してまいりました☆
ぷくぅっと膨らんで、ちょっと茶色っぽくなるわけですね。
[PR]
by 1009robotch | 2005-06-06 22:40 | 信州の四季 | Comments(3)
Commented by chico at 2005-06-06 23:32 x
1番のり~♪

すごいキレイ~☆写真♪
クロタネソウもきれいだし、ラベンダーもかなりきれい♪
まぢで癒されるなぁ。。
Commented by Haru at 2005-06-07 00:58 x
お、デジカメ修理に出してたの?
シラナカッタ。

クロタネソウ、なんか不思議な花だねえ。
接写で撮影してますますいい雰囲気かもし出してます。
家の中に飾るお花もいいけど、やっぱり外に生えてる自然のお花が一番だよね~。
Commented by こずえ at 2005-06-07 21:54 x
>chicoちゃん ラベンダーはつぼみのときが一番いい香りがするんだって~。
かおりまでお届けできれば癒しパワーもマックスなのにね・・・。

>Haru そうなのよ、デジカメをGW明けにヤマダに持ち込んで、約一ヶ月。
2週間位、って言ってたのにさ。プンプン。
ね!?クロタネソウ、不思議な花だよね。
ちょっと悪魔の角みたいなのはえてるし・・・。