何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

信州夢街道フェスタ

b0042512_22374999.jpg先週に引き続き、松本空港近くのスカイパークへ。
友達の家族と一緒に、信州夢街道フェスタというローカルなイベントに行ってきたのです。
やまびこドームの中には松本界隈の企業や街道沿いの各市町村のPRのブースがいっぱい。
マレーシアの舞踊や能登島水族館のペンギンが見れたりと、なんだか大規模なお祭りなのです。
試食・試飲にプレゼントとタダでも結構楽しめるのもちょっと嬉しかったり。

お昼は名古屋コーチンの焼き鳥や広島焼、富山のますの鮨、それとトルコのチキンのシシカバブののったトルコライス☆と、かなり一度にいろんなところに行ってきた感じです。
焼き鳥がおいしくて、ビールをこらえるのが大変でした(笑)
[PR]
by 1009robotch | 2005-05-29 22:47 | おでかけ | Comments(4)
Commented by chico at 2005-05-30 00:01 x
タダとは・・かなり魅力的♪

この季節。。焼き鳥ときたらビールは我慢できないよぉ~。
私の場合は、確実に(笑)
Commented by nem at 2005-05-30 00:37 x
おぉ、我が家のご近所です。

今日両親から、やまびこドームの夢街道フェスタに行ってきたとの電話があったばかり(笑)
写真のシシカバブも美味しそう!
Commented by さちこ at 2005-05-30 03:04 x
写真はシシカバブなのか。全然わからんかった・・・;;
なんでマレーシアの舞踊が見られるのかはよく分からないけど(笑)、
お祭り気分で楽しそう♪
Commented by こずえ at 2005-05-30 13:02 x
>chicoちゃん ウフフ、魅力的でしょ(笑)
いやまじで焼き鳥食べながらビールを欲したよ・・・。
一応正しい子連れ、ということで、こらえてみました。ちょっと後悔。

>nemさん ご実家、あのあたりなのですねぇ。
空港が近いのはかなりうらやましい。
あのあたりに住んでたら毎日でも行きそうよ。
シシカバブはチキンのでした。
いいにおいしてたよー。
トルコの国旗に吸い寄せられるように近づいてしまった・・・。

>さっちゃん 写真ちっこくてわかりにくいね、ゴメン。
今年は海外からもPRが来て、マレーシアのほかに、タイ、台湾も。
マレーシア料理とかも期待してたけど、それはなかった。
きっとみんな愛・地球博に行っちゃったんだぜ。