何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

芝生にごろり

b0042512_22325286.jpg生暖かいので空港の公園へ。
のっぺりと広くて、芝生あり、サイクリング&マラソンコースあり、砂場やブランコ、すべり台もありでかなり充実。
BBQしてる人たちもいたりして休日ムード満点。
芝生ではだしになったら気持ちいい!ついでにごろり。ああ、いつもとぜんぜん視界が変わってステキ。で、ゴロリのままパチリ。
[PR]
by 1009robotch | 2005-05-21 22:38 | おでかけ | Comments(2)
Commented by さちこ at 2005-05-23 21:31 x
ちょっと遠いんだけど、あそこは気持ちイ~よね!
歩いてゆけたら、どんなにいいだろーo(^o^)o
Commented by こずえ at 2005-05-24 22:43 x
ほんと、あそこ近かったらね・・・。
でも空港が近いって案外うるさいのかな??
ジェット以外にもいろいろ飛び立ってたよ。

でもほんと気持ちよかった!広すぎってくらい。