何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

花ばっか

b0042512_22371761.jpgまた、花の日記。
おととい、オットの実家に行ったときに庭のボタンがきれいに咲いていたので、つぼみをもらってきた。
あっという間に開いたつぼみ。見てるときは動かないのに、いつ開くんだろう。
夕方にはしおれだした。花の命は短い、コレほんとね。
[PR]
by 1009robotch | 2005-05-10 22:39 | 信州の四季 | Comments(4)
Commented by chico at 2005-05-10 22:58 x
そうなんだよね・・花の命は短い。。。
きれいなんだけど、あっという間に枯れちゃう。。

でもやっぱり庭があるってイイね。
確実に我が家は庭付きなんてムリだろうなぁ。。(溜息)
Commented by Haru at 2005-05-11 00:25 x
命短かし、恋せよ乙女。
ナンノコッチャ。

花のある生活、いいっすね。
私の家はビールの空き缶だらけです。(爆)
Commented by こずえ at 2005-05-11 22:12 x
>chicoちゃん 庭があると草むしりが大変よ(汗)
でも切ってしまうより花は長く咲いてるからいいよね。
chicoちゃんのお花はお元気?

>Haru そうそう、命短し。(笑)
空き缶は資源物に出しましょう。


Commented by Haru at 2005-05-11 23:20 x
モチロン、足で空き缶つぶしてちゃんと資源ごみに出してるよ~。
空き缶つぶす腕前(足前??)はプロ級よん☆