何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

箱根~御殿場~帰宅

b0042512_1348514.jpg箱根の朝はビックリするくらい涼しかった!薄着ながらも長袖で散歩にでたら寒い。
ホテルの人は植物が好きらしくお花も木もハーブもよく手入れされている。写真は苺。花がピンクなんて珍しい!
朝風呂も入って休日満喫。
芦ノ湖の遊覧船に後ろ髪を惹かれつつ御殿場のアウトレットへ。

b0042512_13564540.jpg何を買うでもなく、鍋つかみやナナの肌着など地味な買い物。だって、靴や服はサイズがないし。
人ごみにもまれて気づけば3時。そろそろ帰ろうと須走ICへ向かったらずっと渋滞。
20分でいける距離を2時間。さすがGW(ジーダボ?)。でもあとはすいすい。渋滞してた人たちみんな富士五湖へ消えたということか。
[PR]
by 1009robotch | 2005-05-03 13:42 | おでかけ | Comments(3)
Commented by chico at 2005-05-04 23:17 x
わかるなぁ。。私もアウトレットとか行っても結局買ってくるのは
生活用品(笑)。。。ATのアウトレットもあるしね~。

なべつかみ(言い方が古い?)シンプルでイイ感じ♪
Commented by さちこ at 2005-05-04 23:46 x
ホテルとかペンションの人って、なんであんなに忙しいのに
ハーブを育てられたりするんだろう?すごいな~~。

アウトレットはあまり行かないけど、ホントに安いの??
雑貨は見たい気がするな~
Commented by こずえ at 2005-05-05 13:45 x
>chicoちゃん ATのアウトレットもあったの??
ジノリはあって、かなりお得になってたよ。
鍋つかみってさ、オシャレ語ではなんていうの??
特に四角いだけのヤツ。

>さっちゃん 軽井沢のアウトレットよりお店の数は多いけど、基本的にはそんなにかわらないかなぁ。
結局アウトレットだからサイズなかったり定番はなかったり。
結局ほしいものはなかったりするんだよね。
でもボダムはコーヒーも売ってて、お店中いい香りだったよ~。

さっちゃんもベランダ園芸、がんばれ~!