何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

熱海~箱根

b0042512_13165846.jpg姫の沢公園でつつじ祭りをやっているというので見に行く。2m位背丈のあるつつじがあちこちで花の時期を迎えていてちょっとビックリ。
つつじってこんなに大きくなるのね。
背丈もいろいろ、花もいろいろ、色もいろいろ、人生いろいろ。

b0042512_13214198.jpgレジャーランド?箱根園で芦ノ湖を眺めつつ昼食。ちなみにあたしは桜海老のかき揚げうどん。
水族館に行ったらアザラシがだらしない格好でぐーすか寝ていた。
箱根園のあとはちょっと早めにホテルコンフォートへ。わんこ連れ&1歳児連れの宿、って感じ。こじんまりしてるけど清潔で快適。晩ごはんおいしかった。
[PR]
by 1009robotch | 2005-05-02 13:15 | おでかけ | Comments(3)
Commented by chico at 2005-05-04 23:21 x
すごい・・こんな大きいつつじ初めて見るかも!さすがつつじ祭り☆

アザラシ気持ち良さそう・・・私もこんな風に寝て暮らしたいナ(笑)
Commented by さちこ at 2005-05-04 23:44 x
これつつじなの!?
長野はまだまだだったね。さつきにつぼみがつき始めたぐらいだった。
埼玉はもう咲き終わってますね~。

かき揚げうどんも食いたーい!
Commented by こずえ at 2005-05-05 13:41 x
>chicoちゃん コレはもしかしたらしゃくなげだったかも??
でもほんといっぱいいっぱいあったよー。
アザラシはけっこうたくさんいて、ほとんどは泳ぎ回って元気だったよ。
あたしがアザラシならきっとこいつのようになる・・・。

>さっちゃん つつじもしゃくなげも長野はまだだよね。
熱海も海の近くはあったかくてつつじ終わってて、行った公園はちょっと盛りが過ぎてた。
箱根はつぼみ。標高高いと寒いんだねぇ。しみじみ。