何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

またも花見

b0042512_16532228.jpgあがたの森、桜が満開!なので散歩に行った。
お昼時になったら近所の高校生がお弁当食べに来てたりして、平日ながらなかなかの賑わい。
暑いので、あたしは家でごはんを食べたけど。

それにしても上履きのサンダルでココに来るのはやめなさい、後輩たちよ!
[PR]
by 1009robotch | 2005-04-18 16:54 | 信州の四季 | Comments(5)
Commented by chico at 2005-04-18 22:40 x
今日もイイ天気で桜がキレイ♪

上履きのサンダル。。ちょっとドキッとしてしまいました。
私もお隣さんへ回覧持って行くとき、スリッパのまま行っちゃったりしてます(笑)なおさないと。。(苦笑)
Commented by Haru at 2005-04-19 00:00 x
ブログのデザイン変えたんだね~。
いいかんじ♪

>chico
サンダルっていうのはねえ、私やこずえの母校の上履きなのだよ。
まさに便所サンダルでした。
Commented by さちこ at 2005-04-20 02:19 x
まだ便所サンダルなのか(笑)。
でも、うちらもサンダルで外出してたよね??
あがたの森でお昼なんて贅沢~~♪気持ちよさそう。

>chicoさん
chicoさんところの廊下(?)はキレイなんだね~。
うちなんかスリッパで行こうもんなら、じゃりじゃりになっちゃうよ~
Commented by こずえ at 2005-04-20 22:57 x
そう、いまだに「便所サンダル」だったよー。
かわってなかった・・・。
で、みんなペイントしてカスタマイズしてたよ。
今思うとありゃあ無駄な抵抗だよね。
高校生の頃、あがたの森でお弁当なんて、考えたことなかった。
サンダルで自転車乗って「さとう」に行ったりしてたよね。

>chicoちゃん マンションなの?よね?
戸建だったりしないよね(汗)。
Commented by chico at 2005-04-21 23:28 x
いやぁ。。うちは全然きれいじゃないです。。残念ながら(笑)
ちなみに築10数年の社宅でして、、、
スリッパで歩くの以後控えます(笑)ってあたりまえだっつの・・ですね。