何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

お花見

b0042512_13464861.jpgオットが花粉症なので、花粉がまう前(8:30!)に家を出て、松本城へお花見に。
早起きは三文の徳、とはよく言ったもので、駐車場はすいているし風もさわやかで桜も満開。
この上ないお花見日和だったのでした。
薄川の河川敷は花見BBQでにぎわって、キモチよさそう。でも花粉症の人は辛そうだな・・・。ウチは無理か。
[PR]
by 1009robotch | 2005-04-17 14:00 | おでかけ | Comments(9)
Commented by しずか at 2005-04-17 15:41 x
おっ!デザインが新しく!!

8:30は早いな~(笑)。
ウチはダンナが仕事でしかも外は暴風&土ぼこりの嵐なのでどこにも行かず…(-_-;)
桜見に行きたいよう~~!
Commented by さちこ at 2005-04-17 17:04 x
お、スキンを変えたくなる時期なのかしら。一緒に変えるなんて(笑)。
この写真すごくうまいな~!とってもキレイ!
そっか、松本城という手があったね。
お城と桜って妙に合うよねー(城好き)
>しぃ うちも旦那が仕事でどこにも行かず・・・・さっき昼寝しちゃった(笑)
Commented by こずえ at 2005-04-17 20:49 x
>しーたん そちらの土ぼこりはすごそう・・・。
なんかお寺のしだれ桜が有名だよね?
5年前くらい見に行ったけど、ほのぼのしててよかったなぁ。

>さっちゃん そうなの!あたしも変えようと思ってたらさっちゃんが変えてあったの~。
桜×桜じゃくどいからねー。潔く(?)変えました。
さっちゃん城好きだったんだ。何城がお気に入り?
あたしは松本城が一番好きかな。あんまり見て歩いてないけどさ。
Commented by chico at 2005-04-17 23:56 x
桜とってもよくとれててキレイ♪
こちらの方は無残にも散っとります。。さみし~い(涙)

お休みの日、早く起きれて羨ましい。。いい年なのに夜型がぬけない私です。
Commented by こずえ at 2005-04-18 16:52 x
桜ってほんとすぐ散っちゃうよね。
今のうちに、見とかなきゃ!今年の桜!

ふだんはお休みの日は8時起きなんだけどね。。。
昨日はきばってみたよ。
Commented by Haru at 2005-04-19 00:02 x
松本城にも桜が咲いたのね~。
3月に行った時はまだ寒々しかったもんね。
桜とお城って合うね。
お城巡りしたくなっちゃった。
Commented by さちこ at 2005-04-19 11:39 x
私もあんまり見てないんだけどさ、名古屋とか、岐阜とか(近場ばっかり)
でも、城と言えば「松本城」!!決まりね。
小さいけど、黒くてカッコいいもんね。
Commented by Haru at 2005-04-19 23:08 x
私は城巡りが好きでよく行ったよ~。
松本城をはじめ、大阪、名古屋、犬山、青葉、首里、金沢(これは跡地)。。
一番行ってみたいのは姫路城。
全国制覇をするのが夢!
Commented by こずえ at 2005-04-20 22:52 x
ココにも城マニアが!
(マニアじゃないって?)
岐阜にもお城あるんだぁ。