何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

いちご

b0042512_2321696.jpg実家のいちごに、花が咲いていた。
ちっこいプランターなんだけど、実がなるのが楽しみ♪
いちごは買ったほうがおいしいしいっぱい食べられるけど、やっぱり大きくなっていくのを見るのは楽しいなぁ。
あたしの母は極端にそうらしく、庭にはアンズ、巨峰、アスパラなど収穫までに数年かかるものが育ってます。気が長いと、ちょっとあきれてます。
[PR]
by 1009robotch | 2005-04-16 23:06 | Comments(2)
Commented by chico at 2005-04-17 04:39 x
きれいな花☆こんなにきれいでなおかつ食べれるとは・・
一石二鳥だね(笑)

庭があるって羨ましい。。おまけに巨峰とかがなってるなんてすご~い!
Commented by こずえ at 2005-04-17 13:20 x
すごい広い庭を想像しちゃったでしょ!?
とんでもないのよ。狭い庭にぎゅうぎゅうなのよ。
あれじゃ育つものも育たないかも??
でもきっと母はその盆栽サイズが気に入ってるのだと思うのです。