何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

日和4月号

b0042512_22313468.jpg高校生の頃から大好きだった、ペルソナスタジオの木の器の作家、三谷龍二さんが巻頭のインタビュー。
高校を卒業して一人暮らしをするときに、バイト代をはたいて買った壁掛け時計、実家から持ってこようかなぁ。

日和にはこのほか、暮らしに役立つ知恵や松本ガイドものっていて、フリーペーパーとは思えない充実っぷり。
[PR]
by 1009robotch | 2005-04-14 22:39 | おきにいりの本 | Comments(6)
Commented by Haru at 2005-04-15 00:50 x
『日和』って、松本のフリーペーパーなの??
なんか充実してそうでいいなあ。。

かくいう私もフリーペーパーがあると手当たり次第もらってきてしまう。
ちなみに私のお気に入りは東急沿線に置いてある『SALUS(http://salus.jp/)』がお気に入りです~。
Commented by こずえ at 2005-04-15 14:35 x
松本の、じゃなくて、naoを出してる出版社が出してる全県の情報誌だよー。月刊誌も出してるせいかかなり充実してるんだよね。
送ろうか(笑)
あ、週末長野で見かけるかもね。
Commented by chico at 2005-04-16 00:00 x
大学時代に三谷さんの壁かけ時計を持ってたとは・・
さすが!こずえちゃん。センス良すぎ~だよ♪

ちなみにうちに三谷さんの作品は1点しかなく。。寂しい限り(涙)
Commented by こずえ at 2005-04-16 22:03 x
今日、実家に行ったついでに探してみたけど・・・見あたらないの(大汗)。
母が言うには「お前持ってったよ」って・・・。
さて、どこにあるやら。捜索捜索。

あたしが持ってるのも時計一個きり。
バターケースやスプーンも欲しいなぁ。
そして、もっと早く知ってたらベビー用の食器も買いたかったかも・・・。
(無理無理)
Commented by chico at 2005-04-17 04:36 x
うわぁ~、それ大変だよ。。大捜索決行だね!
赤ちゃん用かぁ・・カワイイ♪ちなみに私もそんな風に育てられたかった(笑)
すごくタイムリーなんだけど今日1点買ってしまいました(嬉涙)なのでめでたく2点になりました♪
Commented by こずえ at 2005-04-17 13:23 x
どこにしまったか思い出せないんだよねぇ。
4度の引越しにも耐えてきたけど、最後に見たときは時計の針(これもやっぱり、木なの!)がぐにょーんと曲がっていたなぁ(汗)。

chicoちゃんは何を買ったのかな、そのうち見せてくれるの、楽しみにしてます♪