何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

衝撃・笑撃

b0042512_2323716.jpgオットからお昼にメール。「飯が入ってない」!
しまったぁぁぁ。ごめんなさぃぃぃぃ。
オットの職場は私のモト職場でもあるので気を使ってか(?)平静を装ってごはんを食べる小芝居をしてしのいでくれたらしい。(おかずだけ食べたのだ)
変な気まで遣わせてごめんよ。
しかもふりかけはきちんと入れてあった・・・。
[PR]
by 1009robotch | 2005-04-13 23:06 | Comments(6)
Commented by さちこ at 2005-04-14 18:54 x
あはは~~ヾ(@^▽^@)ノやっちまったね!
でも、弁当毎朝作っているのは尊敬ものじゃよ。
だって大変だし~、朝起きるのツライし~
うちは弁当なくて旦那に感謝ですもの~。
食べる振りをしてくれた旦那様が素敵・・・♪
Commented by ロボ at 2005-04-14 21:45 x
明日は我が身の予感でいっぱい・・・
いつかお箸んじょ入れ忘れはしちゃいそうだ。
しかしご飯が入れ忘れとはやらかしたねぇ~(>▽<)
でも、お弁当作るのって眠いしあたふたしてるからついつい入れ忘れちゃうのもわかるよ。うんうん。
旦那様、食べる振りしてくれたなんてホント素敵。
それにしても午後お腹空かなかったかしら。




Commented by ロボ at 2005-04-14 21:47 x
「お箸んじょ」?
ゴメンなさい、「お箸の」の間違いです(^-^;
しかも文末の余白は何なんだ・・・
ご迷惑お掛けします。ぺこ。
Commented by こずえ at 2005-04-14 22:19 x
小芝居、そんなにステキかしら??うーん。申し訳ないとは思ってます(大汗)
お箸んじょ入れ忘れはもう割と珍しくないのよ、ロボちゃん!
Commented by chico at 2005-04-14 22:21 x
ふりかけが入ってるとこが・・これまた笑えるね~♪

でもだんなさんにお弁当作ってるなんてエライ!
私も前、自分は自家製の微妙なお弁当を一応持っていくので
夫にも作ろうか?って言ったら断られました(笑)
Commented by こずえ at 2005-04-15 14:32 x
ふりかけ、かけようかと思ったよ!といわれちゃったよ・・・。

お弁当ってさ、ひとつ作るのもふたつ作るのもあんまりかわんないんだよね。でもウチのも相当ビミョーな弁当だよ。
おかずほぼ毎日同じだし。