何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

アボカド

b0042512_18165839.jpgやってみたかった、アボカド栽培
先日やっとアボカドを買ってきたので、ついにトライ。
今はタネをそのまま水ポチャだけど、楊枝を刺して固定したほうがいいらしい。
100円のアボカドで、趣味の園芸。
食べておいしい、育ててうれしい。
さて、芽はでるかな??
[PR]
by 1009robotch | 2005-04-11 18:21 | Comments(6)
Commented by chico at 2005-04-11 22:26 x
すご~い、アボカドって栽培できるんだね(初耳)

ぜひぜひ成長の記録を♪
Commented by さちこ at 2005-04-11 23:05 x
すごーい。ホント栽培できるんだ!
どんな風になるのか興味津々です♪
Commented by Haru at 2005-04-11 23:12 x
へ~、アボガドってそんなふうにできるの??
実がなるのってどのくらいの大きさなんだろう。。
日々、アボガド成長期アップして~。
Commented by こずえ at 2005-04-12 14:11 x
あいあい。がんばってみます。
発芽、たのしみ!
Commented by しずか at 2005-04-12 16:28 x
ヒヤシンスの水栽培を思い出してしまった…(笑)
これが森のバターになるんすね…
Commented by こずえ at 2005-04-13 07:14 x
あたしのに芽が出たら(いやでなかったときこそ)しーたんもやってみたら?ヒヤシンスって、たいていテレビの上で育ってなかった?