何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

MUJIの紅茶

b0042512_1445492.jpgMUJIでウワサの桜餅入りトラ焼きを買うついでにキャラメルシュガーの紅茶ティーバックを購入。
ちっこいキャラメルが入ってて、いい香り。
ミルクを入れてもストレートでも。
今日2杯目です。やみつきです。手軽だしね。

MUJIに行くとついいっぱいお菓子を買い込んでしまう・・・。
[PR]
by 1009robotch | 2005-04-09 14:50 | くいしんぼう | Comments(4)
Commented by chico at 2005-04-10 19:03 x
私も昨日MUJIに行ってお菓子をたんまり買ってきました(笑)
手軽なわりにおいしいし。。いいよね。

MUJIって庶民の味方というか。。うちの家具はほとんどMUJIだったりもします。まさに嫁入り道具はMUJI(笑)
Commented by さちこ at 2005-04-10 21:22 x
ごめん、間違ってトラックバックしちゃった・・・・。
キャラメル美味しそう♪
今度行った時はぜひチェックしなくちゃ。
Commented by Haru at 2005-04-11 00:13 x
これ、私も買ったよ!
甘い香りがしておいしいよね。
ティーバックは手軽だし、値段もお手ごろだし、グーですね。
Commented by こずえ at 2005-04-11 16:05 x
>chicoちゃん MUJI、かぶったね。餃子といいちらし寿司といいかぶりがち??
家具がMUJIがおおいなんて、うらやましいー。
ウチはあるもの使ってるので生活感まる出し、です。

>さっちゃん ほかにもいろいろな紅茶があったけどやっぱりコレがいいかも。ほかにおいしいのがあったら教えてー。

>Haru すでにお持ちでしたか。
職場でちょっと飲むにもよさそうよね。