何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

初夏か!?

b0042512_2214203.jpg朝からすごいいい天気!
家の中より外のほうがあったかいので買い物がてら散歩でも、と家をでたけどナナがあっちへこっちへと行ってしまうのでぜんぜんスーパーにつかない。
そのうちナナは疲れて不機嫌になったので買い物はあきらめて帰宅しました。無謀だったか・・・・・・。
[PR]
by 1009robotch | 2005-04-06 22:21 | Comments(3)
Commented by ロボ at 2005-04-06 23:41 x
今日は暖かかったねー。
こんな日にお散歩とは羨ましい!
ナナ姫も嬉しくて張り切り過ぎちゃったのかしら。
今日1日で去年1年分の花粉飛散量と聞いて(確かに多かった)
窓締め切って日向で昼寝とかしてました。
もったいない・・・。
Commented by さちこ at 2005-04-07 00:01 x
ホントに暖かい日でした~。というか暑かった~
歩けるようになると、買い物も一苦労だね。
スーパーで子供連れを見かけると、ご苦労様といいたくなる(笑)
Commented by こずえ at 2005-04-07 15:52 x
>ロボちゃん いや、花粉症の人は日向でお昼寝が一番いいよ!
お昼寝最高。でも昨日はあったかすぎて日向で昼寝したら暑かったよ。うへ。
1日で一年分の花粉って、あたしもタモリに教えてもらいました。
恐ろしい。

>さっちゃん ベビーカーにのせちゃえばいいんだけどね。。。
自分の子供の成長を買いかぶりすぎたよ。
しばらくはベビーカーで買い物すると決めたよ。