何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

ポフト・ボナー

b0042512_2224846.jpg珍しくオットがオムライスが食べたいと言うので前からちょっと気になっていた女鳥羽のポフト・ボナーへ。
オムライスは中のピラフが和風&野菜たっぷり。白い食器(特にスープカップ)がかわいくて、センスのよい感じ。
あまりにこぢんまりしたお店だったので写真を撮るのははばかられてしまった。
サラダも色とりどりでキレイだったのよ。
[PR]
by 1009robotch | 2005-04-02 22:01 | ☆松本・安曇野ガイド☆ | Comments(2)
Commented by さちこ at 2005-04-04 08:30 x
写真とれない店結構あるよね?(笑)
オムライスは巻かれてるのより、ふわふわとろとろがかかってるのが好きなのーー。
Commented by こずえ at 2005-04-04 20:18 x
ココは乗っかってる系だったよ☆
巻かれてるのもおいしいけどね~。
今度松本にきたら「寓」でふわとろオムライス、食べよう!