何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

たこ焼き

b0042512_21311945.jpg

息子のお友達の家でたこ焼きやって以来、どうしても家族でもやりたくなってたこ焼き器を買ってしまいました。

思春期ムスメともコミュニケーションとれてなかなか盛り上がりました(*^^*)

ムスメのほうがたこ焼き焼くのうまくて私は準備と食べる係♪

たこ以外にチーズいれたりお餅入れたりバジルソース入れたりキムチ入れたり…楽しかった~

そのうち、キッズは型でウインナーとチーズ焼きはじめて盛り上がった~

プチケーキなんかも焼けそうなので今度は友達呼んでやりたいな♪
[PR]
by 1009robotch | 2015-03-02 21:20 | Comments(2)
Commented by ちたん at 2015-03-12 19:55 x
おお!バジルソースは思いつかなんだ。
イタリアーンな感じになるのかな?
たこ焼き、そろそろ我が家もやろうかな?
Commented by kozue at 2015-04-08 11:13 x
ちたん
ちたんのうちでたこパーお呼ばれしてから5年以上経って、うやく我が家にもたこ焼き器がきたよ
またやりたいねぇ

    白州へ >>