何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

今日から4月

b0042512_14391885.jpg東京のほうは桜が咲いたみたいね。先週末、上野公園で咲いてない桜の下で花見をしている人でにぎわってたという話を聞いてなんて気の早い、と思っていたのに。

桜の咲く頃ってワクワクする。
あがたの森の桜も、もうこんなに蕾がふくらんでいた。
あとどれくらいで咲くかな。
[PR]
by 1009robotch | 2005-04-01 15:07 | 信州の四季 | Comments(5)
Commented by ロボ at 2005-04-02 10:46 x
昨日上野公園に行ったけど、全然桜咲いてなかった・・・
楽しみにしてたのになぁ。
さすがに昨日はお花見してる人たち見かけなかったけど、
開花の頃を想定して前々から予定組んじゃったりしてると
そういうのもしょうがないのかもしれないね。
Commented by chico at 2005-04-02 12:50 x
開花宣言が出たのに今日は。。あいにくの曇りで寒いっす。

やっと春到来!私も春ってなんだかワクワクします。
目下の悩みは春先の着るものがないことかな~物欲がフツフツとわいてきます。
Commented by さちこ at 2005-04-02 14:45 x
明日は桜を見に、旦那と出かけるつもりだったのに、
あいにくの雨らしい・・・。来週末には満開になるらしいけど、
長野にいるしな~。そっちはまだまだだもんね。
やっぱり今月の終わりごろかな?
Commented by クラクラ at 2005-04-02 22:24 x
うん、上野は全然咲いとりゃーせんかったわ。
我が家の桜もまだまだじゃけぇ。
Commented by こずえ at 2005-04-03 22:01 x
>ロボちゃん 「酒が飲めりゃいい」っつう感じだったよ。
たしかに、花見って桜見るのはじめだけかも・・・。

>chicoちゃん どうして春って着るものないんだろうねぇ?
もう暗い色の服は着たくない!って思っちゃうし。
ああ、煩悩を振り払いたい・・・。

>さっちゃん こっちは結局まとまった雨は降らなかったよ。
風はちょっと強かったけど、花見にはいけたのかな??
こっちはたぶん15日頃に咲くんじゃないかな??

>23 お宅には桜の木があるのねー。
いいなぁ、自宅で花見。夢です。
でも今は庭の梅がほぼ満開なので満足♪