何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

松ブラ

b0042512_2283681.jpgナナは夫に任せてHaruと松本を散策。
雑貨屋をのぞいたりお洋服屋さんをのぞいたり。
島勇でよろけ縞のレターセットに一目ぼれ。
またもレターセットにつられて手紙を書きたくなる。
お城もまわってから公園通りのREDで遅めのランチ。2人ともベーグルサンドを注文。具(というのか)が違うので半分ずつ交換して2倍おいしい☆ベーグルがもちもち♪
それにしてもふだんblogで話してるのに実際に会うと話しても話したりない。
Haruを駅に送ってから、ほかにも話したいことあったんだった、と思いつつの家路。
[PR]
by 1009robotch | 2005-03-20 22:44 | ☆松本・安曇野ガイド☆ | Comments(3)
Commented by さちこ at 2005-03-21 22:49 x
そっか~、はる帰省してたもんね。
いいなあ、あたしも混ざりたい!
やっぱり直接会うと話がたくさんあふれてくるよね~。
来月楽しみだ♪
Commented by Haru at 2005-03-21 23:51 x
先日はいろいろお世話になりました(^-^)。
久々の松ブラ、お天気も良かったし楽しかった~。
松本の町並みはとっても素敵で、昔ながらのお店もあって大感激。
またのんびり散策したいものです。

ナナちゃんと一緒に遊べて楽しかった♪
ダンナ様にもよろしくお伝えくださいね。
次回はぜひ、みんなで集まれたらいいねー。
Commented by こずえ at 2005-03-22 21:41 x
>さっちゃん 3人になるとますます話が止まらなさそうだね(笑)
来月、首ながーくして待ってるよ♪

>Haru 改めて歩くと松本もいいもんだね。
今度は無伴奏やまるもでお茶したいねー。