何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

LED信号

b0042512_2140055.jpg最近見かけるLEDを使った信号機。
松本~上高地間の信号機は順次これに切り替えられていくそうな。
たしかに見やすい。
これまでの信号じゃ夕日のときなんかぜんぶの信号が光っちゃって怖かったもんね。
[PR]
by 1009robotch | 2005-03-15 21:46 | Comments(3)
Commented by さちこ at 2005-03-15 22:58 x
こっちはほとんどっていうくらい、
この信号機に切り替えられていってるよ。
確かに見やすいよね~。最初見たときは色が濃い!!って思った(笑)。
Commented by at 2005-03-16 18:31 x
大きい交差点はだいぶこれに替わってきてるよね。
横断歩道の信号も人型の絵になってるねー。
あれ、ちょっとかわいくて好きなのだが(^_^)
Commented by こずえ at 2005-03-16 22:35 x
>さっちゃん 都会ははやいなぁ。
色がパキッとしてるよね。

>しいたん うん、歩行者用の信号かわいい!
いっしょに写真とったんだけどちいちゃくてナニがなんだか(笑)
なんか外国っぽいよね。