何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

蓼科へ

b0042512_14341469.jpg友達家族と温泉旅行。
待ち合わせは白樺湖近く、利休庵
あたしはかき揚げそば(あったかい方)を注文。
でてきたらびっくり!かき揚げは10cmくらいの高さ。
どうやって食べるの??


b0042512_1437920.jpgそのあとはテディベア美術館へ。
ディズニーのアラジンを彷彿とさせます。(いいのか?)
クマがいっぱいで娘たちが喜ぶかなと思いきやそうでもなし・・・。

3時のチェックインより1時間近くはやく旅館親湯へ。
赤ちゃん連れプランで泊まりました。
部屋も広く、景色も良好。
[PR]
by 1009robotch | 2005-03-13 14:33 | おでかけ | Comments(4)
Commented by Haru at 2005-03-15 22:49 x
温泉いいなあ~~。
ってか、旅館のサイトちらっと見たけど、お座敷風呂ってのが気になる・・・。
Commented by ロボ at 2005-03-16 00:05 x
数日ネットで見掛けないなぁと思ったら、そうかご旅行だったんだ。
しかし、このかき揚げでかっ!
もう円柱状じゃん。
結局どうやって食べたの?
Commented by こずえ at 2005-03-16 22:29 x
>Haru お座敷風呂は、まさに畳貼りだったよ。
ぶっちゃけちょっとかびてました・・・。でも子供は滑らなくていいよ~。
露天は寒かったけど、景色は最高だったよ。

>ロボ嬢 かき揚げはね、はじめは崩して食べて、ほどよい大きさになったら麺に載せていただきました。
おっきい割ともたれなくてなかなかおいしかったよ。
野菜いっぱいに大きなえび入り。
Commented by Haru at 2005-03-16 23:32 x
カビてんのかよ!(笑)