何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

温石でうどん

この頃機会がなく足が遠のいていた温石さん。

いつもはお休みする4月に、今年はうどん屋さんをするというので、さっそく行ってきました^^
b0042512_8104536.jpg

メニューはシンプルな温うどん、
酒かすと大久保醸造の白味噌を使ったうどん、
ココナッツミルクのきいたカレーうどん、
そして釜あげうどん。

酒かすうどんに豚肉をトッピングしてもらいました^^
b0042512_8105724.jpg

もちっと柔らかいおうどんに、優しいおつゆがすごくおいしかった!飲み干しちゃいました。
酒かす効果か食べ終わったあとは体がぽかぽか。

お値段も普通で、お昼と夕方からもやっているのでちょいっと寄れます。

待ち時間はギャラリーをゆっくり見て過ごしました。

他のおうどんも食べてみたい♪
今月のうちあと何回いけるかな?
[PR]
by 1009robotch | 2014-04-17 08:10 | くいしんぼう | Comments(0)