何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

今年のサクラ 2014

今年も桜の季節がやってきました♪
b0042512_943463.jpg

晴れの日が多かったけど気温が低めだったので長く桜が楽しめました。
見頃が平日だったのでお花見らしいお花見もしなかったけど通勤の途中や朝のお散歩でたっぷり楽しみました。
b0042512_95178.jpg

散りはじめの桜の木の下でブランコに乗る息子。

お花見に誘ったら「今日お花見給食したからいい」と断られました。
小学校の桜はすごくきれいだもんね。
いいなぁお花見給食。
[PR]
by 1009robotch | 2014-04-21 09:03 | 信州の四季 | Comments(2)
Commented by neuen at 2014-04-21 10:13
松本城と桜、きれいだなぁ♪
お花見給食、いいよね。私も息子から聞くたびに羨ましかったよ。幼稚園とか小学校の桜ってなんだか他よりうんと綺麗だった気がする。
こちらの桜は今週末くらいかな。(^^)
Commented by こずえ at 2014-04-23 08:07 x
ノイエちゃん お城と桜、いいよね。
お堀が見事でした。
小学校の桜って格別きれいよね。
ほかにモノがないからかな?

そちらはこれから桜が咲くんだね^^アメリカもうきうきするのかな♪