人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

インフルエンザ

火曜、小学校のスキー教室から帰宅した娘はなんだかずいぶんお疲れの様子・・・
「のどが痛い」というので早めに休ませたのだけど翌朝、発熱してました。

めったに出さない高熱で午前中ずっと寝ていて、午後小児科を受診したらインフルエンザでした。
インフルエンザ_b0042512_14223043.jpg

スキー教室のバスでもらったのか、週末の東京か・・・・
ともあれ高熱でふうふう言って寝ていました。

翌日には熱も下がり、お昼寝もしつつ家でのんびり。
私も家でおこもり生活をしています。

ひさびさにかんてんぱぱでりんごゼリーなんかも作ったりして。
インフルエンザ_b0042512_14224557.jpg

ひっそりとティータイムも楽しんでおります。

家族の健康は私の幸せだなーなどと考えつつ、先日会ったお友達にいただいた開運招き猫もなかを頭からバクりと食べているのでした。
by 1009robotch | 2014-01-24 14:21 | こども