何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

友達に会いに

学生の頃の友達に会いに、東京に行ってきました。
b0042512_7464232.jpg

お互い地元に戻ったので18年ぶりの再会!
友達の娘ちゃんが親戚の子とスケートするというので代々木のスケート場で待ち合わせました。

九州に住む友達の娘ちゃんははじめてのスケート。
頑張る姿を見守りつつあれこれお話ししました。

たっぷりスケートを楽しんでから遅めのランチへ
b0042512_7414024.jpg

行ってみたかったグッドモーニングカフェ
b0042512_7423677.jpg

夕飯いらないくらいのボリュームでした
b0042512_7442342.jpg

ランチ後はお台場へ。
イルミネーションをみながらお散歩をして、
東京駅でお土産を買ってから、あずさで帰ってきました。

ちびっこと一緒でのんびり、とはいかなかったけど珍しい場所に行けて、何よりもひさしぶりに一緒に過ごせて楽しかった~(*^^*)
[PR]
by 1009robotch | 2013-12-22 23:31 | おでかけ | Comments(0)