何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

バレエワークショップ

b0042512_21352122.jpg

娘、初バレエ。
イベントのワークショップではじめてでも大丈夫!ってことで行ったのだけど、9割習ってる子でした。

はじめてのタイツ、レオタード…
普段と全く違う動きでドキドキだったのだと思うのだけど、お友だちや先生をよく見て頑張ってました。

最後にはくるみ割り人形の雪の踊りの曲に合わせて踊ったのだけどなかなかサマになって終えることができました。

人前で踊るなんてあり得ないタイプと思っていたけど、ちょっと誘ってみたら「行く」って。
先生はおっとりと優しいかたで、ピアノは生演奏。
滅多にない機会に恵まれちょっぴり世界が広がったかなと思う一日でした。
[PR]
by 1009robotch | 2013-11-23 21:34 | こども | Comments(2)
Commented by neuen at 2013-11-28 09:32
タイトルから、こずえちゃんが始めたのかと思った!(^^)
ななちゃん楽しめたみたいだね♪
こういうワークショップもあるんだね、気軽に新しい事に触れられるの、良いよね♪
Commented by 1009robotch at 2013-12-04 20:48
ノイエちゃん 残念ながら小学生しか受講できなかったよー
ピアノ生演奏だなんてぜいたくだよね。

単発で敷居は低いのがよかったな…中身はややハードだったかも(^_^;