何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

関東大会

b0042512_20105190.jpg

娘がマーチングバンド関東大会に出るので、埼玉まで応援にいってきました。
ちょっと早めに着いたものの、会場の下見をして早めのお昼をバタバタと済ませたら間もなく娘の出番。
あっという間でしたが、
娘のチームは県大会よりも上手くなっていて、落ち着いて見えました。
全国への切符は逃したけど、すごくよかったなと思いました♪

娘が言うにはとにかく行き帰りのバスが最高に楽しかったらしく、家やクラス以外にこんなに楽しめる場所がある娘を見てすごく頼もしく思いました。
[PR]
by 1009robotch | 2013-11-10 20:10 | こども | Comments(2)
Commented by neuen at 2013-11-11 21:11
すごいね!カッコ良かったんだろうなぁ。子供がそんなに夢中になって楽しんだり頑張ったり出来るものが見つかったら、自分の時間をいくら割いてでも応援したくなるだろうな〜って思ったわ。少しづつ親とは別の世界を持ち始める時期なんだね☆素敵。
Commented by こずえ at 2013-11-12 08:22 x
ノイエちゃん ありがとう^^かっこよかったよー
むすこ君は発表会あったりするのかな?
近々同じ気持ちが味わえるかな。

マーチングではオハイオ州立大がすごいとうわさなのでYoutubeで観てます。

ちょっとずつだけど親の目の届かない世界へ向かってるんだなって思うよ。