何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

おつきあい

b0042512_19183240.jpg
オットのお仕事仲間さんたちと、子連れバーベキューしてきました。
紅葉まっさかり、雨上がりで寒いくらいでしたが、サッカーやバドミントン、キャッチボールなどでたっぷり外遊びもしました。
うちの子が一番大きくて、あとは3歳の男の子と4歳の女の子。
ほぼ初対面の私や子供たちも半日も過ごす頃には慣れてきて、ひさびさにちびっことの遊びを楽しめました♪
b0042512_19185728.jpg

解散後、冷えたからだを暖めるべく日帰り温泉へ。
向かう途中で息子が眠ってしまったので、ちょっと安曇野ワイナリーへ寄り道。
ぶどうの葉がきれいに紅葉してました。
いろいろあったと思われるこのワイナリー、ぶどう棚がとてもきれいに育っていて、応援したい気持ちになりました。
買ってきたシャルドネ、いつ飲もうかな、楽しみです♪
[PR]
by 1009robotch | 2013-11-04 19:46 | おでかけ | Comments(0)