人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

クラフトフェア 2013 その2

今日は昨日頑張った息子をオットに託し、ナナと、その友達母娘たちとクラフトストリート&フェアへ。
縄手マルシェで腹ごしらえのあとは、
クラフトフェア 2013 その2_b0042512_18592036.jpg

しつこく今日もミナのプレオープンへ。
バッジ見たり・・・ディスプレイもかわいかったです^^
クラフトフェア 2013 その2_b0042512_1856084.jpg


写真ないけどクラフトストリートに出店されていた金沢の革作家さんの靴をオーダーしちゃいました。(金曜に見に行ったときに気に入ってしまい、ふた晩悩んだ)
兵井さん
http://www.hyouihiromi.com/
華奢でかわいらしいかた、なのに細腕で革を縫っちゃうなんてすごい!
シンプルな靴ですが履きやすそう、こういうの欲しかったんだ・・・

そのあとはクラフトフェアへ。
ちょっと気になる器もあったのだけど、靴のオーダーでいろいろ出し切ってしまったのでみて歩いただけで楽しんで帰ってきました。
お友達とあれこれみながらうろうろするのも楽しかったなー。

今年は白塗りのパフォーマーが出没してあがたの森が異様な雰囲気に包まれました。
キッズ、釘付け・・・
by 1009robotch | 2013-05-26 18:53 | ☆松本・安曇野ガイド☆