何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

クラフトフェア2013 その1

b0042512_1621118.jpg

今年も行ってみました。
b0042512_16225673.jpg

高校のときの先輩一家と、うちの息子も一緒。
滞在時間は一時間半。
天気よく、暑く、混んでいたので息子がごきげん悪くなり早々に退散。
でも、よく頑張って付き合ってくれるようになったと思います。

この小さいおうちの作家さんが(松江の方だった)
b0042512_16235755.jpg

「松本いいですね」って。
「地方都市はどこも一緒だと思ってたけど松本は文化レベルが高いと思いました」と。
そうなのかな、嬉しいな^^
[PR]
by 1009robotch | 2013-05-25 16:23 | ☆松本・安曇野ガイド☆ | Comments(2)
Commented by ジェニィ at 2013-05-30 15:31 x
土曜日はありがとね~!!
ムスコちゃん、連れ回しちゃってゴメンネ。

六九でオーダーした靴、気になるわ(笑)
お手元に届いたら、履いて遊びにきてね。

我が家はあのあと、月曜日までなんだか大忙し。
うちのチビスケも、赤ちゃん店長として大わらわ(笑)。
月曜日は、ほとんどがクラフトフェアの作家さんや、
うちの店の出展作家さん、その他関係者ばっかりでしたが。
Commented by こずえ at 2013-05-31 07:32 x
ジェニィさん
こちらこそ、一緒に行けて楽しかったです☆
むすこは、限界早かっただけで彼なりに楽しかったみたいです^^
来年は子守しますよー

月曜のお客さん、濃いー方が多そうですね。
興味津々。

靴、楽しみです^^
秋口くらいになるかなー??