何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

GW後半 川越へ

連休後半はお友達の新築の家へ遊びに行かせてもらいました。
新婚旅行で知り合った、家族ぐるみで仲良くさせてもらってる一家です。

対向車線は強烈な渋滞・・・
逆行しているのですいすいと川越へつきました。
b0042512_6595849.jpg
うひょー。大きなホタテ!
やっぱりGWはBBQ!
歩いてすぐのご実家で、大人も子供もお庭でゆっくり。
b0042512_6591646.jpg

日も暮れた頃キッズは「おうちに帰って遊ぶー!」の大合唱。
場所を移してキッズ5人でお風呂に入ってオヤスミの時間。
大人はゆっくりお楽しみの時間・・・
・・・とはいかず、おしゃべりが止まらずなかなか眠れないキッズ達でした。
b0042512_6591111.jpg

夜更かしの割と翌朝は早起きして朝ごはん前はみんなでDVD観てのんびり。

あれこれプランは考えたけど、やっぱり子供が楽しいところ!と、大きめの公園へ行って一杯遊びました。
b0042512_72873.jpg

2日間たっぷり遊んで仲良くなったキッズ。
次は夏休みねー・・・と、大きい子達はお別れできましたが、
息子はお別れしたくなかった~と帰ってきてからもまだぶつぶついってました。
[PR]
by 1009robotch | 2013-05-06 21:58 | おでかけ | Comments(0)