人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

GW前半 乗鞍へ

お天気に恵まれたGW前半
オットがいるのは真ん中の28日だけ・・・ということで貴重な家族デート。
あずみの公園へ向かっていたのだけど「くさい温泉入りたいね」と急遽行き先を乗鞍へ変更!
去年お友達一家と一緒に行ったいがやレクレーションランドへ。
相変わらずきれいな釣り池です。
GW前半 乗鞍へ_b0042512_7372434.jpg

まだ真っ白い乗鞍も目の前でめちゃキレイでした。

お魚は6匹釣れました☆
GW前半 乗鞍へ_b0042512_7374095.jpg

さっきまでピッチピチに生きてたお魚をおなかに納めたあとは、お目当てのゆけむり館へ。
リニューアルしたと聞いてはいたのですが、リフォームではなくお向かいに新しい施設ができていました。
露天などは前のほうが雰囲気はやはりよかったけど、硫黄泉のため見えない部分は相当いたんでいた、とのことで・・・
ピカピカのお風呂でかけ流しの白い温泉、とっぷりと浸かってきました^^

硫黄くさくなって帰宅、そのまま晩ごはんは近所の焼き鳥屋さんへ。
ビールとラムネ、コーラで乾杯!
GW前半 乗鞍へ_b0042512_7381284.jpg

子供と居酒屋って抵抗があったのだけど、場所柄ファミリーも多いので気軽に焼き鳥楽しんできました^^帰りは、みんなで夜散歩。
したいこと全部して、楽しい一日でした。
by 1009robotch | 2013-04-29 20:36 | ☆松本・安曇野ガイド☆