何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

2013年

b0042512_911282.jpg

あけましておめでとうございます。

皆元気で穏やかなお正月を迎えられました。
分厚い新聞や年賀状が時限爆弾のように届くと新しい一年が始まったのだな、と新年のスイッチが入る気がします。
昨日とはなんだかやっぱり少し違う元旦。
b0042512_918761.jpg


お雑煮を食べ、簡単ながらおせちを食べ、お餅を食べ。

のんびりしてたら娘に
「パソコン動かない」
と言われました。
えっ、アンタ何勝手にやってんの…、マウスが全然動きません。
強制終了したら今度は立ち上がりません。
ちょっと困るけど、ナシでしばらく行ってみようかな…それでもいいかと思っていたので…

そんなアクシデントもありましたが今年も皆元気に過ごせたらいいなって思います。

地に足をつけて、フットワークは軽く、気持ちを込めて物事に当たっていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします( ´∀`)
b0042512_9244071.jpg

[PR]
by 1009robotch | 2013-01-02 09:09 | 信州の四季 | Comments(0)