人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス2012

クリスマス2012_b0042512_12321816.jpg
お友達が「10センチ」の企画で作ってきたクリスマスリース
たくさん作ったから、とのことでひとつプレゼントしてくれました♪
山から集めた材料で作ってあって。
うちの超和風玄関にもこれなら合う^^
クリスマス2012_b0042512_12313962.jpg
ちょっとはやく23日にはクリスマスプレゼント。
風邪気味だったのでどこにも行けずおうちで遊んで過ごしました。

24日、イブは友達と観劇。
今年最後は松尾スズキさんの一人芝居。
生きていくことの悲哀をネタにたっぷり笑わせていただきました。
ひとりであのパワー、キャラ立てはすごいな~。出る度別人みたいだった。
笑って笑って、パワーもらいました。
生きてやるぜ!

クリスマス2012_b0042512_12315414.jpg

付き合ってくれた友達に、クリスマスプレゼント。私とお揃いにしました。
クリスマス2012_b0042512_12334087.jpg

芸術館では勘三郎さんにお別れしてきました。
松本にいながら勘三郎さんの舞台を三度も観ることができたのは本当にしあわせなことでした。
終演後に舞台挨拶があり、その時必ず胸の前で手を合わせて観客席に歩み寄ってこられた姿が印象的でした。
どうしたらあんなに何もかも、誰も彼もに愛情を注げる人になれるんだろう。
クリスマス2012_b0042512_12324084.jpg

賑やかだったりしんみりしたり笑ったり,…
お友達ともゆっくり話せて幸せなクリスマスでした。
by 1009robotch | 2012-12-25 12:30 | おでかけ