何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

流行ってます

b0042512_18364345.jpg

いぶ、胃腸炎でお休みしてます。

いつもはうるさいくらいのおしゃべりも、さすがに今日は無口です。

朝からほとんど何も食べてなくて、夕方からようやくおなかが空いてきたみたい。
明日には元気になって、また大騒ぎかな~?
[PR]
by 1009robotch | 2012-12-06 18:36 | こども | Comments(2)
Commented by くう at 2012-12-13 23:46 x
あらあら、かわいそうに(*_*)大変だったね。。。もうすっかり元気かな?(^-^;
キッズはやっぱり元気が一番!!
まだまだいろいろ流行ってるみたいだけど、お互い気をつけましょ。お大事に~♪
Commented by こずえ at 2012-12-14 22:43 x
くう 前夜のシチュー、食べ過ぎたのかと思ったけど違ったみたい・・・木曜はほぼ絶食、金曜土曜で少しずつ食欲が戻ったよ。
今はもう、すごく元気!
ホント冬は病気がはやってイヤだよ・・・