何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスリースとクリスマスツリー

いぶがいとこ母子、おばあちゃんと東京に出掛けてしまった先週、
私とナナはクリスマスリースのワークショップに行ってきました。

b0042512_11305040.jpg

土台はナナが葉を選んで私が巻き付けました。
ユーカリポポラスの葉がかわいい♪

リースができたら飾りを選びます。

スパイスや木の実、リボンなど、色々。
ここでナナが楽しくなってしまって、あれこれ色々持ってきます。
大人リースができたらできたらいいなとか淡く思っていたけどそれはムリムリ。

いろんなのが飾られかわいいのができました。
b0042512_11383163.jpg



翌日はいぶも帰ってきていたので3人でツリーを出しました。
b0042512_11411349.jpg

急に寒いし日は短いしなんだか忙しくて苦手な12月だけど、ちょこちょこ楽しみ作って乗りきりたいです。
b0042512_1145484.jpg

[PR]
by 1009robotch | 2012-12-02 11:27 | 信州の四季 | Comments(0)