何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

軽井沢へ

オットの接待ゴルフにくっついて、軽井沢へ行ってきました☆

オットをゴルフ場に送ってからは軽井沢観光。
結婚式をした教会へ立ち寄ってみたり。
b0042512_759474.jpg

ナナがこのごろはまってるトリックアートの美術館へいってきました。
b0042512_759477.jpg

b0042512_7594759.jpg

面白い写真がいっぱい撮れます。デジカメもってけばよかった。。。
b0042512_7594753.jpg

ノイエちゃんに教えてもらったお洋服と雑貨のお店、「coriss」へも行ってきました☆
着やすそうでかわいいお洋服と、かわいい雑貨がいっぱい。
雑貨を眺めだしたら一日中いられそうでした。
お店の女性もふんわりと話しやすい雰囲気。
旧軽銀座からも近くてお気に入りの一軒になりました。
b0042512_7594748.jpg

夜からはオットも合流してコテージでキッズものびのび、
翌日は中軽井沢のハルニレテラスへ寄って、マルシェで山ほどキノコを買ってきました。
[PR]
by 1009robotch | 2012-10-08 07:59 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ノイエ at 2012-10-16 14:02 x
coriss行ってきたんだねー♪お二人ちゃん、待っててくれたかな(^^)。私は結局、翌週に行ってきたよ。連休明けか、とっても空いてる軽井沢だった☆でも、時間があまりなくて、アウトレットだけで帰ってきちゃった。私もcoriss行ってみたくなったよ♪
Commented by こずえ at 2012-10-19 09:09 x
ノイエちゃん☆ コリス、テラスに木馬があってキッズもちょっとだけなら待っててくれたよー^^
ノイエちゃんも好きだと思う♪駐車場あるから気軽に寄れるよ☆