人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

新潟へ

上越プレイランドへ遊びに行ってきました。

そんなに深くないプールにながーいスライダー。
キッズのテンションはマックスですが何しろ朝まで雨が降っていた日曜日。
ちょっとプールに入ると寒いー。
それでも休み休み遊んでいるとどんどん晴れてきました。
新潟へ_b0042512_2227499.jpg



夕食後は夜まつりも催されていて、いぶきはワンピースのゾロのような刀を買ってました。
ホテルをバックに決めポーズ。
新潟へ_b0042512_22274920.jpg



翌日は、突然の猛暑!
新潟へ_b0042512_22274981.jpg

気持ちよさそうに浮かんでいます。
すっかり晴れてまさにプール日和。
日焼け止めをしっかりぬってプールへ。

いっぱいスライダーをして
いっぱいプールで遊んで、泳ぐ練習もしてきました。
↓もぐり勝負。
ナナもいぶきも「一番楽しい♪」と喜んでました。
新潟へ_b0042512_22274996.jpg

暑い→プール、暑い→プール・・・と正しい水遊びをした感じです。
日焼け止めむなしく結構焼けてしまったけど、夏はそれもいいかなー。

めいっぱい遊んでくたくたになったけど、すごく楽しかった。
キッズがあんなに喜ぶならまた行きたいなー。
by 1009robotch | 2012-07-16 22:27 | おでかけ