何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

駒ヶ根へ

義妹一家、義父母と一緒に駒ヶ根へバーベキュー&キャンプに行ってきました。

釣堀で夕飯のニジマス釣りをして…(ヤマメも釣れました!)
大田切川のつり橋を渡って…
b0042512_192936.jpg

この橋からの眺めが大好きで、駒ヶ根に来ると必ず行きます。
ケータイの写真じゃつたわらない・・・絶景です。

そして家族旅行村へ!
ケビンを借りてのバーベキューです。
キッズが余興をしてくれました。
b0042512_1929330.jpg

林で遊んで、川で飲み物を冷やして、みんなでワイワイ食べて、蚊取り線香の煙の中で寝ました。

翌朝は・・雨が降ってきました。
木の下は雨が降らないのでちょっとだけお散歩。

木の実がなっていたり
b0042512_1929389.jpg

山アジサイ?真っ白できれいです。
b0042512_1929371.jpg

キッズは今日も川に枝などを放り込んで遊んでます。
このあとじょじょに雨が強くなってきました。
b0042512_1929351.jpg

雨であんまり遊べなかったけどかっぱ館に行ってみたりお蕎麦を食べに行ったりしてから、
つるつるすべすべのお湯が最高な「ながたの湯」でしめて帰ってきました。
よく遊んだなー。
[PR]
by 1009robotch | 2012-07-02 19:29 | おでかけ | Comments(0)