何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

福袋その2

b0042512_21571389.jpgハナマサのワインの福袋¥5,000。
オットご所望のスパークリングも入っていてなかなか。
3月に温泉で泊まりの宴会をするときに大量に消費される予定♪

でもさすがにボジョレヌーボーは在庫処分?の感。
[PR]
by 1009robotch | 2005-01-27 22:03 | おかいもの | Comments(2)
Commented by ロボ at 2005-01-28 17:51 x
へえぇー、ワインにも福袋があるんだねぇ(o^-^o)
いいなぁ、ワイン浴びる程飲んでみたい。
(ホントに浴びる程飲んだら「ワインのばか」になる事うけあい)
¥5000でそんなに入ってるなんてお得だね☆
Commented by 1009robotch at 2005-01-28 22:15
福袋だけあって何が入ってるかまったくわからなかったけど、まあそれも楽しみのうちだよね。
ちなみに6本3000円の福袋ってのもあって、あたしなんかは味の違いはわからないのでそっちでもよかったくらい。

赤い色のワイン、ロボちゃんと浴びるほど飲みたいわぁー。