何をいう

robotch.exblog.jp
ブログトップ

クラフトフェア

今年もクラフトフェアへ行ってきました☆
土日とも午後は家族で出かける用事があったので、1時間しばり。
b0042512_7343772.jpg

土曜の朝は10時でもすでになかなかの人出でした。

人混みのなかで、友達が声をかけてくれて、一緒に見て回りました♪

フォレストさんのストラップの靴が欲しいかな、あとはおわんが欲しいかな…
今回は会誌「掌」買っただけで作品はひとつも買わなかったけど、見に来てるひとにおしゃれさんが多くて、人見てるだけで楽しかったな。
b0042512_7343725.jpg


家の用事が終わって、夜は「六九クラフトストリート」の静かな賑わいをのぞきつつ友達おーわのお店「place by awo」にお邪魔。
クラフトフェア目当てで来松しているおーわの東京時代のお仕事仲間に混ぜていただいてゆっくりさせてもらいました♪
彼女達が近くの小料理屋で同席したオジサマたちお勧めの松本ガイドによって、明日の行程を決めていました。
立てていた計画では松本城に旧開智小、源池の井戸、浅間温泉、かつ玄・・・松本、楽しんで行っていただけたかな?

5年前くらいから「工芸の五月」と銘打たれGWくらいから工芸にちなんだ企画が一ヶ月あまり楽しめるようになった松本。
先日行った「ほろ酔い工芸」もすごく良かったし、ぶらりぶらりと歩きながらギャラリーやカフェを回って、おいしいご飯を食べて。

先ほどのオジサマのお勧めリストにも「空気、水、光」とありました。

県外から来た方達にこそ人ごみでない松本を楽しんでいただきたいな・・・新緑と残雪のアルプス、見ないで帰るのはもったいないと思うのです。
[PR]
by 1009robotch | 2012-05-27 22:34 | ☆松本・安曇野ガイド☆ | Comments(0)